いでちゅるふ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログってすごいのね。

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ見てもらえるネタで作ったっちゃー作ったんですけど
沢山の人に見てもらって、トラックバックもしてもらって。
(本人、トラックバックのやり方わかってないのでできないんですけど(汗))

そうそう、ブログって書き込みしたらそれが表示されるんですね(なんか日本語ヘン?)。
自分のホムペもあるんですけど、全く宣伝する気ないので誰も来てないのに
ブログはちゃんと来てくれた人数がわかる。
いやいや、ありがたいことです。
外出先(職場ともいう)からでも書けるってのはいいな。

しかし…ネット社会も怖いもんだ。
ブログみたいに、コミュニケーションツールになるものもあればデモの告知にもなったりする。
主張することはいいんだけど、ちゃんとした根拠に基づかないと意味ないと思うんだけどね。

流されるだけの人にはなりたくありません。



現在のBGM:「いちばん大好きだった」 by 谷村有美

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログってすごいのね。 いでちゅるふ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる