アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いでちゅるふ☆
ブログ紹介
いでちゅるふ… Hide-Turf のフランス語読み。
フランスの競馬専門紙 Paris Turf のパクリ(笑)
まー競馬メインですが、くっだらないこととか大好きなので
気の向くままに色々やってみようかなと。
ブログもやってみないとなんとも言えないしね?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャロットクラブ2014年募集馬カタログ到着!
ああ、全然更新していませんでした。 まあ色々とあったんです…  はずです(^-^;;; 血統表作成ソフトも重くなりすぎたので、Xeon2発積んだパソコン欲しいなー とか考えていたなんてことはありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 22:05
キャロットクラブ2013年度出資馬決定!
なんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 16:16
キャロットクラブ2013年募集馬カタログ到着!!
なのですが…  今年は? 今年も? 諸事情によりしっかりと検討していません。 一応、関東募集馬の血統表は作成したのですが… もし、期待して見に来られた方がいらっしゃったら申し訳ないです。 来年は、来年こそはしっかりと検討しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 22:55
アーデント、カーヴィシャス再起戦。
ということで26日に2頭、30日にはドルフィンハート、 6月2日にはウィングオブライトが出走予定と、出走ラッシュ予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 19:47
東京優駿。
さあ、ダービーです。 今年の3歳世代の頂点に立つのはどの馬か? 天気は良さそうなので何よりです。  みな、全力を出し切れますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/25 19:24
優駿牝馬。
さて、牝馬クラシック最終戦。 アユサンが2冠を制するのか、それとも逃すのか。 意外に混戦模様ですが、さて? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/19 11:48
NHKマイルカップ。
さて、今日の京都新聞杯とプリンシパルSでダービートライアルは一応終了。 ま、ダービーの中心は決まりましたね。 新興勢力は特にめぼしいところはない、と。 あとはNHKマイルカップから参戦する馬がいるかどうかですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/04 17:17
天皇賞・春。
気が付いたらもう5月なんですね。 ちょっと周りを気にする余裕がないので、ふと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/27 19:56
桜花賞。
さて、東京の桜はもう散ってしまいましたが、 阪神はなんとかもってくれたみたいですね。 やはり3コーナー、桜の下を走ってほしいですもんね。 いいことだ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/06 19:03
高松宮記念。
ちょっと事情がありまして競馬もほぼやっていませんが… やっぱG1なので、ねぇ。 指数も諸事情で出せませんが、ちょろっと予想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/23 17:36
ジャパンカップ。
記憶に新しい今年の凱旋門賞。 逃げ込みを図るオルフェーヴルを最後交わしたのがソレミア。 去年に続き、当該年度の凱旋門賞馬が参戦してきました。 立場が逆になり、結果はどうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/24 18:40
天皇賞・秋。
なんか久々にいいメンバーがそろった秋の天皇賞という感じですね。 指数が出せないので、調教だったり誌上パドックを参考にした印ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/27 21:28
カーヴィシャス、2戦目。
えー、都合により指数が作成できないので新聞のみの予想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:15
アーデント、クラシック終戦。
ということで、京都まで愛馬・アーデントの応援に行ってまいりました。 出走の意思さえあれば確実に出走できると踏んでいたので、 色々な手配は7月とかに済ませてしまっていたわけですが(苦笑) 甲斐路特別じゃなくて本当に良かった(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 19:52
アーデント、菊花賞出走!
クラシック緒戦:皐月賞に続き、最終戦:菊花賞にも出走することができました。 アーデント並びに関係者の皆様に感謝するばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/20 20:31
アーデント、秋初戦はセントライト記念。
心機一転、北村とのコンビで迎える秋初戦。 春はもう、不完全燃焼極まりないレースしかしていませんから。 ひとまず、アーデントのレースを一度してほしいと心の底から願うものであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 20:57
カーヴィシャス、デビュー!
これまで順調に来ていたカーヴィシャス。 デビュー戦も順調に迎えられそうです。 ひとつ残念なことは、同クラブ馬のディアデラマドレと一緒なこと。 デビュー戦くらい振り分けてほしかったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 18:18
キャロットクラブ・2012年募集馬サイズ発表!
例年ならば、今頃はどの馬がいいか唸りながら悩んでいる私ですが… 今年は例年ほどのやる気がないというかなんというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 18:30
キャロットクラブ・2012年募集馬リスト到着!
いやあ、今年はなんか長く感じましたね。 東サラさんの方が早かったですし。(いつも遅かったような?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 21:47
アーデント、再始動!
皐月賞の惨敗を受け、ダービーは断念したアーデント。 秋に向けてはまあ順当な復帰戦と言えるでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 09:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

いでちゅるふ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる